Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

何も言えなくて・・・Facebook

キレイなPOSTしてたんだねー 知らなかったよー

FBにいつもいたなんてー 信じられないのさー

こんなに素敵な友達が俺 ウォールにいたのにー

どんなPOSTでも即レスでそう イイネしてたのにー

時が過ぎてーーー アプリがあふれーーーーー

またきやがったーーー ウォールへのー無断POSTー

水のように空気のようにーーー まるでbotのようさーーー

語り合うこと努めることを どこかに置いたのねーーー

私には非表示だったのーーー あなたには見えててもーーー

もうこれ以上書き込めないのーーー

何も言えなくて そっとア~ンフレンドーーー

D