Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

自重せず遊ぶと漫画になるらしい

id:y_arimさんよりお題を頂きましたので、それで更新してみる。結構難しい。

まぁ初めてお会いする方が多かったし、基本的に誘われたらホイホイ付いていくノリノリな性格なので己の体力も顧みず酒も飲めないのに茶カテキンで酔っ払っているわけですよ。

正直、ネットで会った方と話す方が楽しいことが多いんですよね。ネット上で様々に活躍している方々とお会いして、エネルギッシュでしっかりとした考え方を持っている方々と話す機会は貴重だし楽しいし。自分とは全く環境が違う方の話は刺激になるし。会社の飲み会とか全然行く気がしない。話が合わないし。深い話が出来ない物足りなさを感じる。ネットであった方とは結構深い話がスッと出来る。こういう夜は楽しいにきまっとる。

今年に入ってから多分100人を超える人と新たにお会いしました。結構これはこれで不安だったりします。僕にも不安はあるのです。ただ、自分が発信することだけは心がけるようにしています。発信していれば誰かは共感してくれますし、相互作用も生まれる。合わない人に会って拘束的に時間を費やすのはもったいないですし、誰にもいい顔は出来ないし。オレ涙目みたいなこともあるけど、それは自重しなかった結果だし。受け止められる。

やっぱり、ブログとか日記を読んでくれた方と取るコミュニケーションはすごく楽しい!!!だから飲みまわるのもしょうがないよね!!!

そしてid:manameは変な人ですよ、間違い無い。大事なことなので2回言います。まなめさんは変な人です。

P.S

id:love_chocolateさんからこんな画像を頂いた。

f:id:aroundthedistance:20080731130609j:image

すごく・・・・極上の恋がしたいです・・・・。