Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

「俺の嫁」綾瀬はるかに熱愛疑惑報道がスクープされた件

大沢たかお、熱愛!?綾瀬はるかと交際か - 芸能 - SANSPO.COM

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

おいおい、たかお。オマエなにやってんだ。おまえがあれか!リアルおっぱいバレーとかやったんか!

はるかなるオーガスタのコースは実に良かったとか、そんなんなのか!!!夜のラウンド回ったんか!!

どうなんだッ!!!

f:id:aroundthedistance:20100604162916j:image

よく読むとどっちの事務所も完全否定なんで、事務所☆自演乙☆悪即斬かもしれない。

倉科カナ熱愛よりもショックが大きかった。これでガッキーまでオヤジにもってかれたらもうすぐこの国は滅ぶ。

これがダーリン★たかおの子供できちゃった(はぁと)妊娠→結婚報道だったら旅に出たかもしれない。海を見に行くんだ。

しかし、ここで僕は考えた。逆転の発想をした。

つまりだ、自分がアラフォーになっても20台のおねーさまに「あのオジサマ素敵・・・。知的で優しいし包容力あるし(ぽわぽわーん) あーん、抱かれてもいいかもー」と思われるような男になればいい!

「抱いてやるッ!」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終っているんだッ!