Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

恋を実らせるために必要な2つのこと

ふと思った。書き留めておく。

1つ目は、勢いですね。勢い。

恋にはどっか意味のない勢いが必要なのよね。コイツがいい、それじゃなきゃイヤっていう。惚れっぽさって友達は言ってたけど、ほんとその通り。ビビっと来るってやつは重要だよね。こう、なんていうの、細胞がうずくって感じ。男性ホルモンが目覚めだす感じw これがないとねー、なんか都合の良い恋愛ばっか求めちゃうのよ。

もう1つは、劣等感の克服。これすげー大切だと思う。オレでいいんかな・・・って。コイツが無駄に足を引っ張る。他人のことはわかんないけど、劣等感を抱えて実った恋は1つもなかったなー。

自分に疑問を持っちゃうとさ、自分を大切にしていない感・愛されていない感ってのが外に出ちゃう。で、それが相手に伝わると、「この人は私を大切にしてくれそうにないし、何を持っている人なのかもわかんない」っていうコトになる。これじゃ、ドキドキしないよねぇ。師曰く、「恋愛は行間」でございますけれどあんまり行間離れすぎるとクロスするものがないから、知りたいって気持ちが出てこないよね。

誕生日まで、あと3ヶ月。

 /         ヽ
 | 現  な  闘 i
 ゝ 実  き  わ ノ
  / と   ゃ  イ
  |  ゜     i
  \___ _ ,,-'
――--、.., ∨
::::,-ー、,-、ヽ
::_|/ 。|。ヽ|i、
/.` ´● ' ニ、
ニ__l___ノ
/ ̄ _  | i
|( ̄`'  )/ / ,..
`ー---―' / (__ )
====( i)==::::/
:/   ヽ:::i