Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

悲しい色やね

実に悲しい昼下がりだった。

今朝方、昨夜調子に乗って食べた雪見だいふく(笑)のせいで、お腹の調子が悪くなってしまい涙目で出勤。

出勤したのはいいけど、やっぱりお腹が調子悪いので今ひとつ仕事に身が入らない。ハイパーうわの空タイム。

月末処理をしながらお昼ご飯何を食べよう、それだけを考えていた。

「・・・よろしい、ならばうどんだ」

グッドアイデアが舞い降りてきた。今働いているビルの1Fにうどん屋があって、行ったことがなかったので、今こそがアタックチャンス

「ござ先輩が白に飛び込んだー、青ざめたお腹が癒されて元気になっていったー。お見事!」

脳内児玉清の絶賛が聞こえた。

最初はカレーうどんにしようと思ったが、今日はモテ★シャツを着ているからやっぱ自重しようと思った。というか、お店に言ったらカレーうどんはなかった。頭弱いだろお前。何考えてんだこのやろう。

長考の結果、釜揚げうどんと今月限り(つまり今日限り)マグロ丼定食の二択に絞られた。ウオッカダイワスカーレットの叩き合いを彷彿させる両者のせめぎ合い。

結局、釜揚げなら定番だしまた食べたくなったら食えばいいかなーと思って、マグロ丼定食にしたんだ。栄養価高いしね!

こ れ が 失 敗 だ っ た 。

だいたいオチは見えていると思われるが・・・、そう・・・。アイツだ。

アイツがマグロの下から「こんにちは!こんにちは!」と挨拶してきた。

ま た 紫 蘇 か 。

うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ(AA略)

はい死んだ!今私のランチタイム死んだよ!

人生は厳しい。

でも、口直しに飲んだカフェドクリエの ホワイトショコラがおいしかった。

メンタルケアはスイーツから。

スイーツ真理教の教えは正しいと思いました。

おわり。