Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

Happy Birthday To You.

id:lovecall、2X回目のお誕生日おめでとう!永遠の17歳ということにしておくお。Xは変数!

べにぢょさんに限ったことではなく、ネットで僕のブログを知って会えた人というのはリアルで会うよりも多くの会話を共有している気がします。うれしいことです。だからネット好きなのかもしれない。ほんと、出会えてよかった。

今だから言えますが、京都で会った時に「おいおい・・・、目がちょっと泳いでいるジャマイカ・・・。」と思ったw 僕が自重しないからプレッシャーでもかけたかなと心配になりました。

あれから会ってはいないので僕が外から見て思うのは、転職されて間もないので色んなことがすれ違って食い違っているんだな、ということ。おそらく当初は何もなかったんだろう。夏頃は「とりあえず呼ばれたのでやってきますた」的な立ち位置だったように見えて、会うってなった時にその辺どうなのって心配していた。自分は何もしていないけど気がつくと揉め事に巻き込まれそうだなぁ・・・と。今回のスポロンアポロンが成長して軌道に乗ってくれば、なによりも彼女がホッとするんじゃないかなと思っております。腕利きの園児ニアも入るようなので楽しみです。

ちょっと、蛇足。

昨日はid:j5ik2oさんと渋谷でまったりと4時間近くサシで飲んでいたんだけど、こうやって僕の周りの人たちが色んなビジネスをやっているのをみて今の自分にできる事があまりにも少ないことに、コンプレックスと苛立ちを感じている。GW明けぐらいからそういう思いがあった。今の会社にこれから5年勤めても大して得るものがないことは見えていたけど、ではどうやって外に出て行けばいいのか自分の目指す方向にいけるのかずっと考えていて、要は勇気が(ryとか思いながら悶々としていたら、タイミングや外的環境の変化が重なって、外に出ることにした。

その意味で、べにぢょさんの転職に勇気付けられた一人でもあります。ありがとう。

ここで、大事なお知らせです。

僕のお誕生日は、11月12日です。

僕のお誕生日は、11月12日です。

大事なことなので2回言いました。Too Shy Shy Girlのご連絡を待っています。

えー、弾弾ぐだって来ましたが、お誕生日おめでとう!

実りある1年になるよう、生暖かく見守っております。

from ござ先輩