Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

今、浦和がアツい

居住環境的に。今の仕事が事業として形が出来てきたら、引っ越したいかも。

なんだかんだで栄えてる

浦和はなんでもある。電車でも色んな所へでることが出来る。さいたま新都心イオンレイクタウンもアウトレットもOKストアもある。

高速道路のICがみんな近い

僕のような放浪ドライブ好きにはたまらん・・・。何で今まで気がつかなかったんだ。

東北道には浦和IC、関越には所沢IC、首都高には戸田南IC、常磐道には外環道から三郷IC。

どれも45分程度でたどり着ける。唯一残念なのは陸のど真ん中なので、アクアラインや外房や内房に出にくいことぐらいか。まぁさんざん訪れたし、今更どうってことも無い。

スーパー銭湯・温泉施設がとても多い

僕のようなワーカホリック(笑)は、深夜11:00ぐらいにスーパー銭湯・温泉に行ってリフレッシュするのが楽しみの一つであるが、浦和近辺はかなりスーパー銭湯・温泉施設が多い。

スーパー銭湯・温泉・健康ランド情報 ~お気に入り度付き~

ちょっと関越乗ればすぐ伊香保や草津が待っている。日帰り温泉施設をヒィヒィ言わせたるで。

もちろん通勤が大変だとか、車がないと死ぬとかそういう問題はあるが、別に毎日会社に通ってそこにいないと勤務できない状態にしなければ、どうとでもなるわけで。

明日からも頑張るぞ-。