Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

水のきれいな所はそれだけで楽しい!

水のきれいなところと、小さな港。 - 3分間プログラマ。

おおお!MI・SHI・MA!俺も行ったよ!あの町はほんといいよね!2回ぐらい行った!

静岡県三島駅周辺を旅してきた - Life is Really Short, Have Your Life!!

三島って町全体に湧き水が出ているのがすごい。柿田川公園の限りなく透明に近いブルーはほんと目を奪われる。ちなみにあの公園は飲料用の湧き水もあって、うめぇwwwwのでおすすめしておく。

ただ、歩き回るにはちょっと広いので炎天下の場合は注意が必要だ。

駅前周辺にはきれいな水が流れている歩道がいくつもあって、うなぎくったあとそこに足をつけながら、ぼーっとして缶コーヒー開けてまったりするのが好き。きれいな水が流れている、その周りには穏やかな自然や町並みがある。これは始まりすぎている。三島始まったと思ったらなら!もうすでに始まっているんだッ!

圧倒的な川っていいですよね。写真は三島の町を流れるなんとか川。あとはベタだけど、鴨川。あの開放感はほかに無いな~。

f:id:aroundthedistance:20070504160453j:image

三島は電車でもぜんぜんいける。鈍行なら川崎から東海道で快速アクティをつかまえれば1.5Hぐらい。

全開FCさんは沼津にいったが、三島はう・な・ぎが美味しいところでもある。夏はカレーとうなぎDAYONE。僕は柿田川公園ではしゃぎすぎてくたびれて、すぐ近くにあるサントムーン柿田川-三島・沼津地区最大のショッピングセンターモスバーガーで1時間ぐらい休憩した。

ただ、こっちはバイクじゃないので、

大井松田あたりから渋滞してたんだけどね。

バイクなので、あんまり関係なかったね。

水のきれいなところと、小さな港。 - 3分間プログラマ。

というわけにはいかない・・・!渋滞・・・!爆発的なストレスッ!

というか、休日の夕方の都心近くの高速の上り線はどこも二桁KMの渋滞だけどね。余裕があれば時間をずらして、21:00ぐらいに現地出ると幸せになれると思う。一番ひどいのは中央道なイメージ。2車線しかないからほんとに詰まる。談合坂抜けた小仏トンネルから圧倒的な死。大月ICで下道?正直同じぐらいだったよ。

最近レンタカーがホント増えたんだよなー。高速ってさある程度スピード出してくれないとあんたが渋滞の原因になるのよ。車間は空けすぎてもいけないのヨ。高速でのプリプリ君の燃費パフォーマンスはすごい。ただ、全開にしても全然エクスタシーを感じない。エクスタシーを感じるためだけにウン百万も突っ込むなんて・・・・だが、それがいい

全開さんは静岡に行ったが、アクアラインルートもいいヨ。館山あたりいいナ。 大田区から、木更津まで1時間ちょい。自宅から浮島ICまでクルマで15分なんで、ついついそっちいっちゃうので、行き過ぎて飽きてきちゃったけどネw 

ああああああああ半年ぐらいニートしてー。仕事で一発当てて何も考えずにクルマで道の駅巡りとかやりてー。

さ、仕事に戻ろ。