Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

ズバリ!そうでしょう!!

はてなダイアリー

場所は千葉県の勝浦のようだ。わかしおに乗ったんだろう。勝浦かわいいよ勝浦。

f:id:webkit:20090412213526j:image

ここの遠くに2つばかり道があるんだけど、多分コレは上が勝浦有料道路で下がふつーの道。湾岸⇒千葉東金⇒九十九里有料から回って勝浦に行く場合は128号をひた走るしかないので、アクアライン抜けて君津IC⇒房総スカイライン⇒鴨川有料⇒128R左折で北上ルートのほうが常に早い気がする。

鯛せんべいがあるのは、鯛ノ浦にでも行ったからかなー。オレは乗ったことが無い。いいなぁー。

千葉県中小企業団体中央会

くじらのちんこがあるのは、多分ココ。

千葉県立中央博物館分館 海の博物館 - 千葉の県立博物館

かつうら海中公園には2回ぐらい行ったけど、毎回海中展望塔よりも荒々しい太平洋の景色のほうが楽しいのは僕だけ。

かつうら海中公園へようこそ

多分webkit嬢も「山とかないわ。海だろ、海。海と温泉だろJK」派っぽいので、気が合いそう!今度は銚子に行ってみなー。楽しめると思うよー。館山まで行くと車が欲しくなるから難しい。

バキニゲカーで行く房総半島周遊ぶらり旅をやりたいなー。