Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

メガネ欲しいです

はーい、べいべー。みっちーでーす。

# すいません、帰らないでください 帰らないでください 帰らないでください。

突然ですが、ファッションとしてメガネが欲しくなりました。

ここはデジタルネイティブとして「教えてついったったー!」を使い、皆様の知恵をお借りしました。

頂いたご意見をまとめると、

  • あんまり派手・奇抜なデザインはやめておいたほうが良いんじゃないか
  • 色は渋めのシルバーグレーか濃いワインレッドが良いのではないか
  • シンプルでフレーム細くてレンズ周りはワイヤーな感じが良いのではないか
  • ナイロール系やふちなしもいいお!

なるほどですよ。僕もシンプルでフレーム細い路線でキメたいと思っていたお。その路線はもう鉄板だお。

参考リンク

で、だ。

僕、基本的にド近眼で、現在コンタクトを使っている。みんな最近レーシックを決めていて、自慢げに「アナザーワールドキター」と、語りだすわけだ。

というわけで、自分もレーシックをキメたくて、色んな意味で視力2.0になろうと。

そして、春の訪れを(伊達)メガネと共に迎えたい。こう思うわけであります。

で、だ。

僕はメガネに関しては何にも知らないので、こんなのがよさげじゃねっていうお勧めメガネがあれば、どしどし情報をお寄せ願いたく思っております。

ちなみに顔写真はメインのプロフと、鮮明なのがはてなせりふに転がってます。

3月の頭ぐらいにメガネオフをキメることができたらなーと思っております。

皆さんよろしくお願いします><