Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

れ・みぜらぶる

最近のjava-jaに対する風当たりは、近年稀に見る逆風になっている。実に深刻な事態に発展している。

@tenku よく分からないですがjava-jaという集団が女子大生と合コンしていました。それをustしてました。

http://twitter.com/_temaki_/status/1026149677

とか、

ツイッタから得た情報で想像するJAVA-jaという団体は、ロリSEがひょいひょいしたり、女の子に膝枕されたり、バキニゲされたりしながらみんなで仲良くキャビアを食べる会。やましろさんがなぜかいつも幹事。

http://twitter.com/_temaki_/status/1026149677

とかとか、

「俺と付き合え」「無理です」――今年もおにゃのことjava-jaが討論 - @IT

http://twitter.com/daisuke_m/status/1001847389

とかとかとかとか。

どうなっているんだ・・・。

一体java-jaに何が起こっているんだ・・・。

僕が知っているjava-jaはもっとまともだったはずだ。

あの頃のストイックさはどこにいったんだろう。

僕はjava-jaのメンバーみんなすげーって思っている。

もっと評価されてもいいはずなのに、何かが狂っている。

何かがおかしなことになっているに違いない。

というわけで、歴史を追うべくjava-jaでブクマされているページ一覧を見てみた。(→http://b.hatena.ne.jp/t/java-ja)


・・・みんなすげーまともなことかいてるじゃん!オレ以外!!Javaのこと全然書いてないのオレだけ!!


Todo:java-ja大忘年会に出席して罪滅ぼしをする。