Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

彼氏がjava-jaだった。別れたい。

java-jaだとamachangと比較された時なんか恥ずかしいww

下向いちゃうしww

男にはせめて怖いって言われないコミュニティに入って欲しい・・・

私のブログにjava-jaのオフレポとか貼られたら・・・・もう最悪ww

せめて普通にYoshioriにはバキニゲの修理代を支払って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

彼氏がjava-jaだってばれた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末に勉強会とか行くでしょ?

それぞれ自己紹介とかするじゃない?

みんな普通にSmiley Hackathonカーネル読書会から来るわけでしょ?

そんな中で「java-jaからきますた」って言ったら大恥かくでしょうがww

元ネタ

彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい…


改変コピペの数々はまなめはうすでチェックしてね!http://homepage1.nifty.com/maname/log/200811.html#120815