Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

タンナイツをやってきた

出遅れたのでひっそりと書く。

本当はもっと前にやるはずでしたが僕の都合がつかずリスケしてもらった「タンナイツ」を以下の皆さんとやってきました。


毎週どこかでタケルンバです。本当にありがとうございました。

この日はものすごいオフが入り乱れていて、「第1回ひがやすを飲み会」「第一回チキチキ飲みに行ったら偶然「ひがやすを飲み会」が隣でやってた飲み会」「reponさんの超美味いコーヒーを飲むコーヒーオフ」「タンナイツ」のクワトラブル・ブッキング。全部行きたかったが先約を優先するのが人の常。そういうわけでタンナイツであります。

場所

http://www.tanyaen.com

食べたものとか

要は牛タンは世界を救うわけなのですが、僕らがいかにけまらしい食べ物を抱いてきたかにつきましては、詳しくは食べ歩きエントリで「けまらしい」とタグがつけられてしまうほど食欲を刺激するレポートを書くことに定評のあるタケルンバ卿日記をご覧ください!

何を話したかとか

オープニングは野球だった記憶が。お店でとっつあんが巨人対阪神戦を流していたから。巨人対中日の10・8決戦とか、確か先発が今中慎二だったよねとか、最後は桑田で締めたよねとか、大豊とかいたよねとか。2001年9月26日大阪近鉄の伝説のリーグ優勝のすごさについてとか。いまなかあああああぁあぁっぁ!オレはお前が好きだったんだぁぁあっぁ!

miryuさんとは今回初めてお会いした。ありがたいことに「会ってみたい人No.1」が私だったとのこと。昨年までだったらあり得ないことです。ありがたいお話です。

miryuさんは「プログラムを書かない立場でシステムに関っていく」ことを意識されていると言う点については、僕と同じだと思います。ただ、そういう立場って結構難しいよねと。ポストも機会もなかなか与えられるものじゃないよなぁというお話をさせてもらった。だからこそ、自重はあれなんですよ、よくないですよ。

ここ半年ぐらいで僕のことをロールモデルとは言いすぎですが何かしらの参考にして今後のキャリアを考えてみようかなぁという方がポツポツと出てきていらっしゃる。期待に応えられるよう走り続けたいです。

皆さんのオフレポ