Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

「礼儀者B型」~血液型ゲノム~

やってみた。自己分析する。

礼を重んじます。よい人です。

ゲノムレベルで私の礼儀正しさ、和を尊ぶ精神がにじみでていることが明らかになるとはおもわなんだ。後光が差しているに違いない。

性格

気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。

うん、変わります。元々生粋の気分屋です。

かといって風見鶏というわけじゃないし、虚言癖があるわけでもなくて、言おうと思ってたことがその場の空気や文脈で瞬時に切り替わるので、ころころいうことが変わる。

仕事

論理的な結論を常に求めます。

その通りすぎて笑える。

僕にとって必要なのは、最終的にどういう結論になったか、どういう現実が生まれたか、どういう結果になったか。それが無いと次の手が打てなくねって思うので。

過程を軽くみているわけではないけれど、過程そのものには興味が無い。結果と結果をつなげた時に出来る道が過程だと考えているので。その道は論理的につなげることが出来る。

恋愛

お互い成長し合える関係を望みます。

すごく・・・・そう思います・・・・。

確か

回答欄に「エロ」という選択肢があって、迷わずそれに回答した。人として当然だよな。

気になるア・イ・ツとの相性診断

二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。

二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。

よろしい、ならばレバナイツだ。