Life is Really Short, Have Your Life!!

ござ先輩の主に技術的なメモ

歌い続けてきた

渋谷でid:manameid:takerunbaid:love_chocolateの3名と私でOFFってきました。12時弱集合なのに私だけ諸事情により1時間遅刻。PARCO-PART3近くのカフェで2時間以上だべってますた。まなめさんはオフ連投という離れ業を成し遂げに埼玉に行かれました。たぶん3つまでなら彼は掛け持ちできると思います。

その後適当に遊んでご飯食べて、渋谷のシダックス(人生初シダックスでした)でid:takerunbaid:love_chocolateさんと4時間ぶっつづけNonStopKARAOKEした。流石の私もちょっとだけ疲れた>< 最後は粉雪で締めさせて頂きました。

タケルンバ卿の歌唱力の高さは本物です。流石元ボーカリストですね、わかります。